1月31日の今日は

ドキドキ結婚記念日星ふうたの命日です

 

 

2019年1月31日
ふうたんは13才11ヶ月25日で
虹お空へ旅立ちました
 
あれからもう丸5年の月日が経ち
6年目を迎えます
 
寂しく悲しい涙と想いは
100%→10%くらいになったけど
今でもふとした瞬間に
ショボーン
ふうたんがいた生活に戻りたいよ~
と、願っても叶わないことを
心の中で叫んだりしています
 
そしてハッと我に戻り
チュー
りんちゃんとの今の生活と時間を
日々大切に過ごそう。
自分の考えを切り替える
キッカケになったりしています
 
 
合格合格合格
小さな可愛い家族たちは
実生活中も 旅立ち後も
本当に
沢山の事を教えてくれる存在ですね
 
 
 
星ふうたん 
お空の生活は楽しいですか

 

 

誰と一緒に過ごしてるのかな

 

 

お友達も沢山できたかな

 

 

魂は健やかに成長してるかな

 

 

お空では5歳のお誕生日だね

 

ふうたんに会いたいなぁラブラブ

今日はお家に帰ってきてね

いつまでもずっと大好きだよ飛び出すハート

 

 

 

わんわん

にーにーオヤツ食べてるかな?

 

 

にーにー いらんみたいよ

ひらめき電球あたちが食べたろか?

りんちゃんの分もあるから

にーにーのは狙わないでねあせる

ごはんは食べないくせに

オヤツは別腹なのは困ったもんですww

 

来週はふうたんのお誕生日音譜

今度はケーキを用意しなきゃねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ23回目の結婚記念日ドキドキ

 

毎年

キョロキョロ結婚何年目だったかなぁ?

思う私ですが

実は

父他界(12月21日)と入籍日(1月2日)

同時期で

父の命日○回忌=結婚記念○回目

になります

 

当時 父の告別式に

親戚の方から結婚祝いを貰った時は

複雑な心境だったぁ

 

 

先月 

父の23回忌の法要をしたので

私達も結婚

23年目だと知りましたww(^_^;)

 

 

当時 余命があまり長くないと

自覚していた父の思いを配慮して

 

結婚式は 覚悟を決めて

家族.親戚.友人同席なし

2人だけで行える

ハートのバルーン海外挙式を選びました by父の希望

 

 

そして

3年後の2005年の1月31日

義両親&my母を連れて

親達3人共 初めての海外旅行です

NZへ再び訪れました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

2002年1月31日

私達が結婚式をあげた小さな教会は

1874年 建  (旧 )トリニティ教会 

画像はお借りしています

 

2011年2月22日の大地震で

歴的建造物は壊滅的に崩れ落ち

えーん

再建は不可能だろうと諦めていたら

 

 

びっくり

なんと地震から10年後!!

 

 

笑い泣き

残せる部分は残して

再建に向かっているようです飛び出すハート

教会かライブハウスかは不明だけどね

画像はお借りしています
 
 
工事は現在も続いているようです
画像はお借りしています
 
 
 
昨年秋
その吉報を知った私達は嬉しくて音譜
 
とーちゃんが60歳の定年を迎えたら
もう1度 この地を訪れよう!!
という
新たな楽しみが出来 
目標に向かって
旅行貯金を始めることにしました飛び出すハート
 
 
 
自分の過去を振り返ると
悲しい出来事と嬉しい出来事が
交互にやってきて
ワチャワチャだったけど
1月31日を迎えると
今年も元気で
気持ちのリセットが出来た事に
感謝です (⋈>◡<)。✧♡
 
 
 
 
PS照れ
わが家のとーちゃん
結婚記念日のサプライズプレゼント飛び出すハート
なんて
毎年スルー人間なのであせる
お祝い事の予定はありません笑
 
でも いつも頑張って
お仕事してくれてる
とーちゃんに感謝しています飛び出すハート
 
秘密てへぺろ
自分ご褒美はQVCで買っちゃったw