2024年(令和6年)龍


 
わんわんみなしゃんラブラブ 
今年もよろしくワンね飛び出すハート
りんちゃん無事に
14才のお正月を迎えましたラブラブ
 
 
 
今年の干支は龍
京都大谷本廟の龍さんです
 
 
 
 
神社
ふうりん家の初詣は2日(入籍記念日)
氏神様へお参りに行きました音譜
昨年までは
ペット参拝可だったのに
今年から期間限定で
同伴参拝不可の案内が出てましたあせる
色々と事情があるのでしょうね
 
 
 
 
 
 
門松お正月は門松
美味しい物を沢山食べてラブラブ
 
 

 

キョロキョロどんな1年にしていこうかな

と考えていました

 
 
絵馬今年の私は丁寧な◯◯
心がけようと思います音譜
 
丁寧な暮らし
丁寧な食事
丁寧な金銭感覚
丁寧な対応
丁寧なおつきあい
丁寧な運転 など笑
 
あくまでも心がけなので
雑な時も多々あると思うけど(^_^;)
自分の行動に
丁寧を意識するだけで
心にゆとり
出来ると思ったのです

 

 

実生活やアメブロ・SNSの中で

ふうりん家と繋がり

優しくおつきあい下さる方との

ご縁を大切に想っていますラブラブ

 

 

更新頻度は少なめのブログですが

みなさま

今年もどうぞ宜しくお願い致します

(⋈>◡<)。✧♡