2023年12月25日(月)
 
 
ベルクリスマスの日
 
 
 時計大阪駅:14時に
お友達と待ち合わせして音譜
 
トナカイ クリスマスベルジンジャーブレッドマン
クリスマスツリーXmas雰囲気を楽しもう音譜
梅田スカイビルへ行ってみた飛び出すハート
 
 
スカイビルの周辺では
ジンジャーブレッドマンクリスマスマルシェ
開催されていたよ音譜
街もすっかりコロナ前に戻りましたね
 
 
 
空中庭園展望台からの景色
 
 
 
 
クリスマスツリー期間だけ開催されている
①ホワイトツリーの森
 
 
 
 
ここは星空のほうがイイ音譜かも
 
 
 
 
②スノードーム
クリスマスベル素敵ですね〜飛び出すハート
 
 
 
 
中へ入ってみました笑
外からスタッフの人が
写真を撮ってくれたよ
 
 
 
 
 お次は
大阪城方面へ移動して
 この日のメイン音譜
開催されている
ナイフとフォーククリスマスディナーショー
参加させてもらいましたドキドキ
 
ニコニコ
 ホテルのXmasツリー可愛い飛び出すハート
 
 
 
 
 あちこちに
可愛いオブジェがあり
ホテルの中もクリスマス一色です
 
 
目よく見ると・・・
 
くまさんラブラブ
 
 
 
 
 くまくん音譜
ラブ
ゲストの心は萌えちゃうよ
 
 
 
 
 
クリスマスツリー ディナーショーの会場は
2階の『鳳凰の間』
 
 
 
私達は松田聖子さんの
クリスマスツリーディナーショーに初参加ですラブラブ 
(⋈>◡<) 未知の世界にワクワク
びっくり
こちらの聖子ちゃんパネル前では
この後も
記念撮影の長蛇の列が出来てたよ
初参加の2人だけど
何かと混雑に遭遇しない運の良さww
 
 
 
 
 ふんわり風船ハートグッズ売り場も大人気
聖子ちゃんグッズ
どれも結構いいお値段しています(^_^;)
ちなみに赤いスイトピーは3800円💦
 
 
少し迷ったけれどせっかくだから
私達は赤いスイトピーを買い
お互いのスイトピー
サンタプレゼント交換することにしました音譜
交換する事で
自分で買った感がなくなるマジックww
庶民の私は
てへぺろスイトピー100均で売ってそうあせる
と思ったけれど
 
爆  笑おいで
聖子ちゃん赤いスイトピー
お花の1つ1つに
聖子ちゃんらしい
キラキラ秘密のこだわりキラキラ
隠されていた事を
手にして知りました
ラブとても可愛いです飛び出すハート
 
 
 
 
 
ふだん写真嫌いな私だけど
開演前にカメラスポットで思う存分
たくさん写真を撮ちゃった笑
   
 
 
 
 
ベル18時 いよいよOPENです
 

 
びっくりびっくり
わぁぉ~広~い
 
自分の席からカメラした会場の様子
ステージはTの字で
花道はけっこう長そう
ウインク
私達の席は中央だったので
聖子ちゃん
真正面で見る事ができ感激でした合格
 
 
1テーブル8人制でしたが
ご一緒させて頂いた方はみなさん
感じの良さそうな方で良かったです合格 
 
 
スプーンフォークおしながき

ロゼワインフリードリンクシャンパン

 
 
 
 
ベルいよいよディナーの始まり

赤ワインクランベリー&キウイ白ワイン

ジュースで乾杯

 
 
 
 
 ラブお料理は
見た目も可愛いくキューン
 とても美味しく頂きました飛び出すハート
 
 
ニコニコ
お食事で満足したのに
この後もワクワクする時間を
過ごせるなんて幸せですラブラブ
 
 
ベル20:00
コンサートが始まり
キラキラ聖子ちゃんキラキラ登場で
終始ラブ爆  笑笑い泣きラブ飛び出すハート
こんなお顔をして観てました笑
 
 
私の大好きな曲も生で聞けて
照れ感激です飛び出すハート
 
 
MCのとき 聖子ちゃん
『みなさんラブラブお元気そう音譜って
言っていたけど 逆に
元気そうな聖子ちゃんに会えて
会場の雰囲気は
優しさに包まれていましたラブラブ
 
 
とても素晴らしいラブ拍手ショーでしたラブラブ
 
 
 
ドキドキSEIKOちゃん
華麗で美しくそして可愛い飛び出すハート
やはりドキドキ最高のアイドルです
 
 
 
 
 
赤ワインアフター白ワイン
アルコール飲める人はいいなぁ…
と思いながら
飲めない2人はあせる名残惜しくあせる
ホテルを後に テクテク駅へと
向かうのでありました笑
 
 
 
星空
人っコいない地元の駅に
帰ってきたら
魔法が消えた気分だけど
イルミネーションに癒されました笑
(画像加工は全くしてないよ)
 
ベル
夢の時間はおしまいです
 
今回 
私が安心しておでかけ出来るように
休日をとり
りんすとお留守番をしてくれたとーちゃん
 
体調を崩すことなく元気で過ごしてくれた
義両親my母りんちゃん
 
運試し級の
チケット争奪戦に頑張ってゲットし
一緒に行ってくれたお友達
 
照れみんなに感謝ですラブラブ
 
 
 
 
 
 
今年(2023年)の
ふうりん家のブログは
本日でおさめさせて頂きますね
 
みなさま 今年もたくさん
お立ち寄り頂き音譜 
いいねメッセージコメント
本当にありがとうございましたラブラブ
 
少し早いですが
ニコニコ
良いお年をお過ごしくださいね飛び出すハート
 
わんわん
ありがとわんね~音譜
また来年もよろしくね~ラブラブ