わんわん
なんか落ち込んでるん?
ショボーン
アメブロ記事に
スマホで撮った写真や動画の
貼り付けをしようと思ったら
下書き保存
何度やっても出来なくなったよーあせる
 
文字入力はPCオンリーだけど
写真はスマホ&デジカメ併用しています
 
 
ガーン
嫌な予感がして
スマホのストレージ画面を見ると
SDカードが破損していますあせると表示
 
 
ガーンガーン
エッーーッ??
約3年間の
データーがダメになったの?
 
 
いつもはスムーズ快適に使える
インターネット音譜
それが当たり前だと思って生活してる
 
 
ところがPCやスマホに
予期せぬエラーが起きると
気持ちが一気に
ガーンどよーーーんガーン(オワッタ…)
 
 
えーん
ど・どうしようあせるスマホの裏切ものメッむかっ
となる私です
 
私が未だにデジカメを離せないのは
予期せぬ時の
ショックを和らげるためでもあるww
 
 
ショボーン
とりあえず冷静になろうと
一旦電源をOFFにして
再起動したら
SDカードのエラー表示は消えたけど
たぶんデーター全消えではなさそう
早々にSDカード取り替えますね
 
 
それでも
アメブロとの連携は
うまく保存できずあせる
 
 
今回のスマホ画像を貼り付けるのに
苦闘しながら根気よく
ショック1時間以上かかったよあせる
保存すると枠だけ残り
画像が消えるという不思議な現象
 
 
予期せぬシステムエラーに
焦らずサクサクと対応できる
メカ達人がホント羨ましいです
ドラえも~ん♪ 50代の発想…古っww
 
 
 
当たり前の暮らしって
当たり前ではなく
ピンチになった時 
色々と気づかされますねひらめき電球

不自由のない

何気ない日常は幸せな事ですね

 
 
 
2023年12月13日
りんちゃんとお散歩
 
12月なのに
もみじ3色紅葉って珍しいかも音譜
 
 
 
 
 
秋冬の地面の香り音譜あたち好きよラブラブ
NK細胞も活性化するね音譜
 
 
 
 
カメラヌンッ顔がたまらん可愛いニコニコラブラブ
親バカですみません(^_^;)
 
 
 
 
 
おともだちにもご挨拶して音譜
 
 
 
 
足最愛のりんちゃんと歩く足あと
ゆっくり&のんびり お散歩の時間飛び出すハート
黄色い花心底有難く幸せだな~と感じます黄色い花
 
 
 
 
PS
りんちゃん術後1年2ヵ月クリアしましたクローバー