私がブログを始めたのが12年程前

 

当時はまさかインターネットで

ワンコのお友達が出来るなんて

想像もしていませんでした

 

ブログで出会ってから10年間

毎日ブログで見ていた

マリシエさん家のシエルちゃん

 

昨日 天使ちゃんになられたそうです

 

ハイシニアとはいえ

突然の訃報に

私は

ブログの画面を見て固まり

現実を理解するのに時間がかかりました

 

 

 

本日 シエルちゃん

虹お空へ旅立つそうです

 

マリンとシエルのまったりパピライフより

画像をお借りしています

 

 

可愛い美人姉妹の

黄色い花マリンちゃんヒマワリシエルちゃん

 

 

 

 

 

モデルさんはいつも素敵な笑顔ラブラブ

 

 

 

パピヨン界の宝塚っ子のシーちゃん音譜

 

 

 

元気いっぱいの

わんぱくシーちゃんに戻って音譜

 

 

 

 

今日の10時にお空へ虹 

関西のお空から東へ向かって

お祈りするよ

 

 

 

シエルちゃん飛び出すハート

沢山の

癒し笑いありがとうふんわり風船星

 

ふんわり風船ハートずっと大好きなおともだちだよふんわり風船ハート

 

 

シエルちゃん

ご冥福を心よりお祈り申し上げます

 

ふうりん家一同