晴れ2023年11月22日(水)

 

お友達りんちゃん

ザ・ファームユニバーサル

行ってきました飛び出すハート

 

大阪の他に

東京・千葉・福岡にもあります音譜

わんこ同伴OKかはわからないので

チェックしてみてね!

 

 

入口で出迎えてくれる

可愛いふくろうさんラブラブ

手前のコはカメラが嫌いなのか

正面を向いてくれません笑

 

フンッむかっ

 

 

絶対向かんよむかっ

左右左右を繰り返すふくろうさん

 

ならばタイミングを見て横からww

カメラ

ニヤリうふふっ 私の勝ち笑

ふくろう相手に大人げないあせる

 

 

黄色い花ザファームさんは

植物の楽園と言われていて

何もかも種類がとても多く

植物・お花・園芸好きの方はぜひラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鯉さんがいっぱいいるよ

 

 

 

 

 

植物だけでなく

動物にも触れ合えます

 

 

 

この日はポカポカ行楽日和

 

 

ニコニコかわいい飛び出すハート

 

 

屋内も屋外も

カメラ映えスポットが盛りだくさん

 

 

とっても愛嬌ある

うさぎさん達が可愛すぎたぁラブラブ

 

 

わんわんうさぎさん こんにちは~音譜

あたち りんちゃんよ

 

お互い警戒心ゼロの

照れ

可愛い3ショットに癒されましたラブラブ

 

 

 

わんわんあらっ

あなたのオテテは泥んこねあせる

 

 

人が歩いてようが

りんちゃんが歩いてようが

全く動じない

放し飼いのにわとりさん鳥

 

写真は撮り忘れだけど

白ヤギさん・黒ヤギさんもいました

 

 

 

わんわん1スポット 1分なら

モデルさん頑張れるでしゅよ音譜

 

 

 

 

お友達が助手を

りんちゃんはモデルさんを

ニコニコご協力ありがとう飛び出すハート

 

 

 

 

奥にはドッグランもあり

わんこに優しい施設は

本当にありがたいですね飛び出すハート

 

 

 

 

 

ベルお昼の時間

ファーマーズキッチンでランチスプーンフォーク

 

 

 

 

合格わんこ同伴は

①要リードの屋根付きテラス

②自由OKのお庭のテラス

(小型犬・中大型犬のエリアが分かれています)

 

①or② 希望を選べるよ

 

お天気いいので私達は②エリアへ音譜

 

 

 

クラッカー11月23日は私のBD

ブロ友:りっちゃんも同じBDです

りっちゃんケーキおめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お友達が小道具用意してくれて

前お祝いをしてくれました飛び出すハート

爆  笑ありがとう~!

美しいサラダとピザ

新鮮野菜タップリで大満足ですクローバー

 

 

 

 

もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ

秋の京都は観光客で大賑わいなので

こちらに(大阪府茨木市)来て良かった合格

ゆっくり♡のんびり

秋の時間を堪能する事ができました音譜

 

 

 

 

 

ケーキ11月生まれの方

お誕生日おめでとうございますクラッカー

クローバーHAPPYクローバー

笑顔で過ごせる年になりますように

 

 

 

 

 

いちご  いちご  いちご  いちご  いちご

《おまけ》

今年の夏のドラマ

『何曜日に生まれたの』

観ていて 

自分が何曜日に生まれたのか

気になってを調べてみたら

私は日曜日生まれでした音譜

 

みんなは

何曜日に生まれたのかな飛び出すハート