ニコニコ

キンモクセイの香り って

とても癒されますね飛び出すハート

右下に映っている

怪しい人は…My母ですww

 

 

 

 

2023年10月19日(木)晴れ

 

りんちゃんと一緒に

京都府亀岡市の

夢コスモス園へ行って来ました音譜

コスモスコスモス開花情報

満開に近く 見頃でしたよ音譜

 

 

 

夢コスモス園には

多くの品種のお花が咲いています

 

これからコスモス観に行かれる方は

好きなコスモスを探してみてね音譜

画像はHPよりお借りしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このコスモスはゴージャスですね

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

《わが家のシニアチームさん》

りんちゃんは日によって

体調に波があるので

出かけるタイミングが難しいけれど

2人揃って元気な日音譜

コスモス観に来れて本当に良かったですラブラブ

日差しがきつく感じたので

私の帽子を母に被ってもらいましたww

 

 

広い園内をゆっくりと散策しました音譜

 

 

沢山のお花の中で

が一番気に入ったお花は

この2色の【あさがお】らしいです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《かかしさんコーナー》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《撮影スポット》

ベルここはわんちゃんの入園OK飛び出すハート

撮影スポットには

バスケット・イス・額縁などが

あちこちに設置してあるよ飛び出すハート

 

 

チューモッ~おめめ開けてよ~泣

 

 

 

 

 

首にリングアイスをぶら下げて

いつでもどこでも瞑想中笑

 

 

 

わんわん仮装されても動じないわよww

照れ

カメラの前ではこの表情だけどww

 

園内を散策中

いろんな方がりんちゃん

可愛いねぇ~音譜大人しいですね~ラブラブ

って

お声がけ下さりとても嬉しかったです飛び出すハート

 

 

ニコニコ余談です

モデルさん以外の時は

カメラを向けても

目おめめは開いているんですよ音譜

調子のいい日はボール遊びもします

 

相変わらずの

 

ドジっ子です笑

 

 

 

 

 

 

《園内ショップ》

コスモス園内にはガーデニングショップ

味わい市グルメショップもあります

 

 

 

 

私は丸いボンボンのお花をラブラブ

母はコスモスを買って帰りました音譜

 

 

 

星虹星組さんもお花見してるかな

 

 

 

晴れ

太陽に向かって元気よく咲いている

コスモス

コスモス来年も観に来れるといいな・・・クローバー

 

 

 

お昼ごはんは家

味わい市で買ったマツタケごはん音譜

遠足気分を満喫しましたラブラブ

 

 

 

もみじ次の季節巡りは紅葉かな音譜