2020年9月21日(月)

連休3日目

晴れ

 

この日はお家でマッタリDAYだけど

 

足あとテクテクとお散歩がてら

地元のカフェへランチに来ました音譜

まだ暑い時間なので

りんちゃん

自転車のカゴに乗って来たよ

 

 

おでかけじゃないから

あたちのウマウマないかも

ションボリあせる

とりあえず聞いてみよう

 

 

とーちゃんラブラブ

あたちのウマウマあるん?

ドキドキおねだりビーム送信中ドキドキ

 

 

恋の矢お利口さんにしてたら

あるんちゃう音譜

ほんとにぃ?

 

 

ベル

割り箸チキン南蛮ランチ

割り箸豚の角煮ランチ

ニコニコ美味しかった音譜

合格ごちそう様でした

 

 

 

オデザはいちごのかき氷

 

 

 

ひらめき電球上の白いのん

 

 

あたちも

食べれるやちゅかなぁむらさき音符

ニコニコ

バニラアイス

りんちゃんも一緒に食べようね

 

カキ氷~大きいから

全部食べれるかなぁ~汗

と思ったけど

カチカチ氷ではなく

フワフワ氷だったから

ペロリと平らげちゃったw

ウインク

 

 

連休最終日

とーちゃんコストコ

行きたかったみたいだけど

今月は(も)出費が多かったしあせる

絶対に人も多くて密になるしあせる

NGしました

ニヤリ

元々人混みが苦手な私なので

コストコは平日に行きたいですねむらさき音符

 

 

 

ふうりん家の4連休おしまい