お引っ越しのご挨拶 | 赤ちゃんに逢える日まで

お引っ越しのご挨拶

こんばんは。

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。

皆さんお変わりありませんか?(^-^)


すっかりお変わり有り有りの日々を送りはじめて数ヶ月。

おかげさまで、娘ももうじき7か月目を迎えます。

体重も8.5キロを超え、まるまるととても元気で私はしあわせな日々を送っています(*^^*)


さて。

こちらで妊娠期間中ブログをはじめる数年前から私は『みや』ではなく『あてな』というHNで趣味の縫い物や愛猫のサイトを作っていました。

そのサイト内で1999年頃からずっと日記を書いていたのですが、2005年妊娠した時点では、前回の流産経験の辛さと生まれると同時に帰天した甥っ子のことが頭から離れず、どうしても「妊娠しています」と自サイトの日記に書くことが出来ませんでした。(流産したとき、沢山の友人達が一緒に泣いてくれたので、今回はそんな涙を流して欲しくなかったので本当に無事に生まれてくれるまでは、なるべく誰にも云いたくなかったんです)

それで、HNを変えて、こちらで赤ちゃんに関する内容のみの日記をブログとして書かせていただいていたんです。


無事赤ちゃんが生まれてから、ブログと日記はどうしようかとずいぶん迷ったのですが、やはり『みや』ではなく元の『あてな』というHNで、もともとのサイトの方に戻ることにしました。


こちらのブログでは、本当にいろんな方からアドバイスや励ましを受け、すごく救われたし勇気をもらったし、感謝しています。

どうもありがとうございました(*^^*)


出産後の娘との日々を書き始めたブログはこちらです。

◆ふたばらいふ◆


娘の名前は、本当は『あーちゃん』なのですが『ふたば』というHNをつけました(^^)

もしもお時間などあるようでしたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね。


それでは。

本当にどうもありがとうございました。

皆さんお元気で(^_^)/~~~