きょうは、節分なので豆まきしました☆
昨日一足はやく保育園で豆まきしたみたいで、連絡帳にこう書いてありました
「今日は、ヤマト君のたくましさに皆がビックリしました。鬼の登場で泣き出したり隠れたりする友達がいるなかで、1人豆を握り鬼に立ち向かっていきました。顔は、少しひきつっていましたが、しっかりと狙いを定め鬼に投げつけていましたよ。終わってから聞いてみると、みんなを守ってくれたことをしっかり話してくれました。」
だって
やるじゃん
またまたヤマトの成長ぶりに涙が出そうだったよ
でも……
家で豆まきするときパパが
「今日は、本物の怖い鬼さんが来るんだよ~~怖いよ~~」
って脅したら大泣き

マジでビビりまくってた

「みーちゃんがいないと豆まきできない(ToT)」
とか言うのでみーちゃん登場☆
丁度今日預かる日で一緒に豆まき♪
じいじ鬼の登場にみーちゃんわビビってずっとうずくまってた
ヤマトわ豆投げつけまくり☆
終わってからもずっとじいじに豆投げてた
保育園で作ったお面と豆いれ♪
昨日一足はやく保育園で豆まきしたみたいで、連絡帳にこう書いてありました

「今日は、ヤマト君のたくましさに皆がビックリしました。鬼の登場で泣き出したり隠れたりする友達がいるなかで、1人豆を握り鬼に立ち向かっていきました。顔は、少しひきつっていましたが、しっかりと狙いを定め鬼に投げつけていましたよ。終わってから聞いてみると、みんなを守ってくれたことをしっかり話してくれました。」
だって

やるじゃん

またまたヤマトの成長ぶりに涙が出そうだったよ

でも……
家で豆まきするときパパが
「今日は、本物の怖い鬼さんが来るんだよ~~怖いよ~~」
って脅したら大泣き


マジでビビりまくってた


「みーちゃんがいないと豆まきできない(ToT)」
とか言うのでみーちゃん登場☆
丁度今日預かる日で一緒に豆まき♪
じいじ鬼の登場にみーちゃんわビビってずっとうずくまってた

ヤマトわ豆投げつけまくり☆
終わってからもずっとじいじに豆投げてた

保育園で作ったお面と豆いれ♪



8月31日






