こんにちは!Lampiです!






表題のとおり、先日はネットラジオ番組に出演させていただきました!


出演者は、、、














我らが倉愛花理✨

2回にわたりインタビューゲストとして、クラリネットを初めてたきっかけなどお話しているそうです!1回目の番組の後半からはLampiメンバーとして篠塚恵子がスペシャルゲスト出演として登場します💪






放送は
明日7/18㈯あさ6時配信予定!






是非よろしくお願いします!

なお、配信後はいつでもお聴きいただけるそうなので、ご都合のよろしい時に是非お楽しみください♪










Passion〈情熱インタビュー〉
〜魂の記憶(こえ)を聴け!〜


《番組へのアクセスはこちら↓↓から》

iPhoneiPadiPod touchiTunes📱💻

〔👇無料アプリCastBoxを📲〕


【Spotify📱💻】🆕
【Himalaya📱】
〔👇無料アプリHimalayaを📲〕
〈Apple Store〉

【Google Home】(👇魔法の呪文🎙️)
「OK,Google、最新のポッドキャストを使って<アナラジ>を再生」
(※こちらの呪文で再生できます😄)


★無料で聴けます!
是非とも、スマホで 「購読」を
ポチッとしてください♪

【番組公式ホームページ🖥️💻📱】

【番組公式Facebook】
【番組公式Twitter】
【番組公式Instagram】
【番組公式メール📧】


====================================


番組の中で篠塚が紹介しているオンラインコンサートのサイトはコチラ↓

ルンルン「Todays.Concert/ Todays Festival
       オンライン音楽フェス #tFes」
  ~音楽をオンラインで楽しむ~
   <​- 第7弾配信中 ->
▼HP 





番組では私たちのアルバム【Bestie】からも1曲流していただきました♪



リモートでの出演でしたが、ナビゲーターの「あっ!チャン☆」さんの素晴らしいトークのおかげで、楽しい収録となりましたひらめき電球







ありがとうございました!!!!!

写真は全く関係ありませんが、昔ロシアで買ったお気に入り🇷🇺1番小さい子が私の親指の関節一つ分くらいの大きさで、それはそれはかわいいんです。






ではまた星

Lampi