こんばんは!キラキラ

なかなか梅雨明けしませんね💦

そんな空模様の毎日ですが、

先日、夜遅く最後の回のレイトショーに滑り込んで
アラジンの実写版を観てきましたカギ


久しぶりにポップコーンも食べました笑
(そして食べきれない…)



小さい頃に
ビデオで買ってもらった初めての映画は、
アラジンだったような…


大好きすぎて、隅々まで記憶していましたむらさき音符




映画の中で歌われるWhole New Worldも大好きですハート

実写版のほうでは、新しいアレンジになっていましたねむらさき音符



Lampiも吹いてみましたむらさき音符





次回のコンサートはこちら

お席少なくなってきました!



Lampi 夏休みに入ります 2019




2019年7月27日(土)
13:30open  
14:00 start

 ¥2500
会場 hall 60(ホールソワサント)
明治神宮前駅 徒歩1分





アラジンの映画のこと、
まだまだ呟きたいけれど…


電車が目的地に到着しそう!

今夜もLampiのリハーサル音符


いってきます!