これまであまり語ってきませんでしたが…。


私が大きな輝きを感じる世界のひとつにシャチパフォーマンスがあります!これまで関わってきたバレエやミュージカルの舞台芸術もそれはもう最高にキラキラしています✨


シャチパフォーマンスは、数年前にとあるYouTubeで目にしたのが始まりです!人間より何倍も大きいシャチとトレーナーさんが楽しそうに戯れる姿や、一体となってパフォーマンスをする姿に、心が温かくなって感動で涙が止まりませんでした!


今月から新しく須磨シーワールドがオープンしましたが…。その頃シャチとパフォーマンスをしていたのは、鴨川シーワールドと名古屋港水族館のみ。中々、訪れて観に行けなかったのですが…。やっとこ行けた昨年の夏休み。


やっぱり、やっぱりすごい✨私、この世界に飛び込みたい!!!!!!それから、人生におけるゴールのひとつにシャチトレーナーになるというのが加わりました!


夢はいつまでも…。努力を惜しまなければ、夢はいくつでも叶うと信じています。人生は一度きり。自分らしく、やりたいことをいつまでも!!


のためには…予防医療!!

につながってくる😁のです!笑。


新しくプロフィール写真を撮っていただきました!シャチショットも交えて✌️







24.6.2 川本依奈