私からのあなたに対する思いがとてつもなく重いものならば、きっとあなたは宙に浮いたまま地上に足をつけられなくて困るのでしょう。

 

あなたからの私への思いが少しでも重さを持ってくれているのなら、私は少しだけ足を浮かすことができるのでしょう。

 

そのシーソーが水平になる日が来れば良いな…。今は、そのシーソーはどちらに傾いているのでしょうか。私はあなたのことが大好きです。あなたはどうですか??

 

あなたを見ていると私は、好いてもらえてるのだなと感じることがたくさんあります。でもその重さには、シーソーの傾斜が急になってしまうくらいのギャップがあるようにも感じます。私のあなたに対する大好きはあまりにも重すぎるのでしょうか。

 

いつか、答え合わせができる日まで。あなたに認めてもらえる日まで。頑張ります。今の希望はあなただけですから。

 

頑張る対象以外の全てを失いそうな今でも、あなたのことを思えば前を向ける。顔を上げられるのですから。