image

image

image

image

image

image

image



image

参加者の皆さんとのお写真📸
ありがとうございました🙇‍♀️

【2枚目】 @sakurako.ito
今日お会いできると聞いてとても楽しみにしていました❣️素敵な大会を主催されているキラキラした方です✨今日はありがとうございました🙏

【3枚目】 @koha_12320 @ritaruby_7
学校の後輩ちゃんたち🫶卒業祝いに素敵な花束をプレゼントしてくれました🥺ありがとう🙏高校3年生、がんばれ👍

【4枚目】 @yutann0710
ゆうたん!!ずっとオンラインの哲学対話に参加してくれている、面白くて素敵な子✨今日も初めて会った感じがしないくらいたくさんお話しできて楽しかった!いつもありがとう😊

【5枚目】 @philosophysw
放浪する旅人こと岩崎さん!色んな方のお話しを聞くのがお上手で、今日も会場内でみんなの会話を促して下さいました!ありがとうございます✨

【6枚目&7枚目】 @tarachiner88nonkey @s._.anto
親子で参加してくださったお二人🩵明るい気を持っている2人のおかげで会場全体が柔らかくなりました☺️またぜひいらしてください!今日はありがとうございました😊

【8枚目】 @konomiwtnb
大好きなパートナーのこのみ❣️2人でイベント中に打ち合わせをしているだけの動画😽実は今日、想定の時間とは全然違うスケジュールで動いていて、所々皆さんの進行状況を見ながらこうして確認し合ってました😂

まだまだ未熟者の私たちですが、これからも皆さんのために頑張りますので、変わらずよろしくお願いいたします🙏

#まほら #オフラインイベント #いつもの世界が少しだけ優しく見えるメディア #人生設計 #参加者の皆さん #スナップ写真 #ありがとうございました #渡邉このみ #川本依奈