image

image

image

image

image

高校卒業💐

中学の頃から6年間お世話になった文杉を卒業しました!卒業式の日は、卒業証書授与の代表に選んでいただいてクラス29人分の卒業証書を受け取りました。

予行の時から、転けたりしないかすごい不安でドキドキしながら歩いてました笑。手と足一緒に動かなくて良かったぁ😅

英語の授業が魅力的で入学した文杉。中学2年生と3年生の時はイギリス人の先生が担任でたくさん英語に触れることができました!コロナウイルスの影響で、カナダへの留学は行けなかったけど…。最高の3年間だったのを覚えています。

高校は特進コースで英語からは少し離れましたが…。進路についてたくさん考えました。やりたいことはいくつもあるけど、大学で本格的に学ぶのはどの分野が良いのか…。悩んで悩んで何度も変わりました。

6年間いると先生方との関わりも多くて、廊下ですれ違うたびに挨拶したり少し会話をしたりするのが、学校生活の中のひとつの楽しみになっていました。式歌を歌っている時に、卒業式に参列してくださっている顔馴染みの先生たちを見たら寂しくて号泣😭練習したのに全っ然歌えなくてずっと泣いてました笑。

そして、クラスのみんなと学校帰りに行ったカラオケ🎤21人でのカラオケは、大盛り上がりで最高に楽しかったです❣️みんなありがとう🙇‍♀️

式の帰りには大好きな後輩ちゃんが待っててくれて( @nas_co410 )🩷素敵なお花をプレゼントしてくれました🌼ありがとう🥺いつも「えなせんぱーい!」って言ってきてくれる可愛すぎる後輩ちゃんです。毎日会えなくなるの寂しいな…。

長くなりましたが…。6年間お世話になった皆さん、ありがとうございました🙏来年度からは看護学生🧑‍⚕️新しい道に進んでも、精一杯頑張ります!!

#卒業式 #高校卒業 #春から看護学生 #お世話になりました #川本依奈