まほら部主催 第三回哲学対話カフェ


無事に終了いたしました。ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました🙇‍♀️

今回のテーマは当日発表の「夢と感情」。リクエストをもとに何を話そうか熟考して決まったテーマ。

えなとこのみで今日のギリギリまで悩んで決めました✨皆さん本当にたくさんの考えを持ってらっしゃって、2時間半があっという間に過ぎて少し時間が足りないくらいでした。

毎回、色々なやり方に挑戦していて…。いつも試行錯誤の連続ですが、今日のやり方が1番進めやすいのかな?!まだまだ研究を続けて、より皆さんが参加しやすい形式にしていけるように努めますので、ぜひ今後とも応援よろしくお願いいたします。

そして、「まほら重大発表」と題してオフラインイベント開催の予告をしました!!今度はオンライン上ではなくオフラインで。同じ空間で皆さんとお話しできるのを楽しみにしています!

イベントの詳細や場所は追ってご案内しますのでしばしお待ちください🙏

それでは、連休最終日の明日も素敵な1日を過ごせますように…🥺

まほら 依奈より