こんばんは!依奈です。


最近、私の人生のゴールは一体なんなんだろうなぁなんて考えていて。「皆様の健康と優しさを守ること」なのかなって考えに落ち着きました。


きっと、「健康を守る」は皆様ピンと来ると思うのですが。私にとっては優しさを守ることも結構大切で。


心の優しさは、当たり前に守れるものじゃないんですよね。辛いことがあったり、疲れていたりすると簡単に崩れてしまいます。そこから、人間関係が崩れてしまったり、体調を崩すことにつながってしまったりも…。


だから、優しさを守り続けるにはどうしたら良いのかなぁと案を練っているところです。めちゃめちゃ難しいんですよね。私自身もそれができない時はあるし。だから、最近活動している”まほら”でその本質を探して、皆様に提供して行ければ良いなぁと思ってます。


以上。本日の定期更新でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )。今週末も入試が控えてます!頑張ってきますね!!寒暖差が激しいので、皆様体調にお気をつけて。


P.S.

友人のこのみと活動中の”まほら”はこちらから↓

https://lit.link/mahora222?fbclid=PAAaaikALXsYTZGQ6lxluJf4zF5BLx3BwWMNhXxmHGLvwDsbImGwuLwCqN4ms_aem_AbF2D9t3fD76bIdW26qvev_7toACnMEHUjx5tXFLkqivhn0asgDfNRzIQGTywE0jib8


2024.1.19 川本依奈