sumile TOKYO さんでランチ

 

こんにちは!依奈です(*^-^*)

 

先日家族4人で、渋谷にあるsumile TOKYOさんでランチしてきました♬ 少し遅めでしたが18歳のお祝いということで、バースデープレートも用意していただいて、素敵なひと時を過ごせました。

 

実はこのレストラン、私が大好きなドリカムのお二人がプロデュースされたお店なんです!ちょうど、ドリカムの皆さんが私の来店と同じ週に打ち上げをされていてワクワク(^^♪。

 

素材にこだわったお料理や、中心街から少し離れた場所にある落ち着いた空間、主に英語歌詞バージョンのドリカムBGM♪『素敵』という一言で表すのにはもったいないくらいの最高の空間でした♡

 

いただいたお料理は、ランチのコース料理の中で一番豪華なセット。お料理が運ばれてくるたびにワーッと心が躍りましたっ( ^)o(^ )。是非皆様も、訪れてみてください!

 

身体に入るものはすべて、体を作るための源になります。素材の良いものを食べるとその分、体にも良い栄養を与えられるので、普段からお店を選ぶときや食材を買うときに、良いものを考えるのは、健康を維持するうえでとても大切なことだと思います。私も毎日、何が身体に良くて何があまりよくないのか…を考えつつ、自分の欲望と葛藤しつつ…の日々です( ´∀` )。

 

寒さが本格的になってきましたね(*'ω'*)。今日は少し暖かいですが…。この寒暖差が、知らない間に体に負担をかけてしまうので、たくさん思いやりながら過ごしましょう(*^-^*)。

 

ではでは!

 

2023.11.23 川本依奈

 

 

 

【おまけ】素敵なバースデープレートと共に