明日は、大好きな人に確実に会える日!すっごい楽しみだけど、毎週どこかでこの日を恐れている…。だって、こんなにも大好きで大切に思っているのに、あなたと私にはとても高くて分厚い壁があるように感じるから…。

 

そんな壁なんてない、距離ゼロに近かった頃のあなたと私に戻りたいな~って今でも思う。だから、それができないのにあなたに会えてしまう毎週火曜日はどこか少し寂しくて怖い。でも今は離れるのが、自分のためにもあなたのためにも一番良い選択だってわかってるんだ。

 

そろそろ受験勉強も本腰を入れないと…。私に、限界を超えられるのかな?!不安でいっぱいだけど、そこを超えられなかった先にはきっと後悔しか残らないから、死に物狂いで頑張る!!!

 

たまにはポエム的な投稿('◇')ゞ。

 

三連休が終わり、明日からまた一週間始まりますね!寒くなってきたので皆様体調にお気をつけて…。頑張りすぎずに頑張りましょう!!

 

2023.10.10 川本依奈