Amebaペット部

 

新しい家族『リリ』ちゃん♬

 

↓少し緊張気味のお迎え初日…。

 

 

↓ちょっとずつ周りをきょろきょろ('ω')

 

↓いつの間にか甘え顔~。

 

↓今お気に入りのクマちゃん!しょっちゅうがぶがぶしてます!(^^)!

 

先日、お家に帰ったら突然家族が増えていました(*^-^*)。少し前から、ワンちゃん飼いたいね~と会話をしていたのですが…。お母さんとおじいちゃんが、ペットショップへ行って抱いたこの子に一目惚れしてしまったようで笑。初ペットなのですぐに一式揃えてお迎えしました('ω')。

 

私と妹とお父さんは何も知らなかったのでお家に帰ってびっくり!!初めはどう接していいのかわからない初めてのワンちゃんに戸惑いながらも…。少し経ったここ最近は毎日一緒に楽しく遊んでます♬。

 

7月2日生まれのトイプー『リリ』ちゃんです!これからブログにちょこちょこと登場するかも?!犬好きさんぜひお楽しみに!そして、何かあったらぜひ色々教えてください<(_ _)>

 

これからこの子とたくさん良い思い出作りができますように…。

 

うちは、おじいちゃんと住んでいる二世帯住宅なのですが…。普段私たちが外に出ている間おじいちゃんはお家で1人だったので、新しい家族がずっとお家にいてくれて、前よりも生き生きして見えます(*^-^*)。リリちゃんが来てくれたおかげで、同じ場所にみんなが集まることも増えて…。家族の絆をさらに深めてくれた最高の天使です!

 

Amebaペット部