10月に入ってがらりと外の空気が変わったな~と感じました。

同時に、私はその空気が懐かしく感じて(*'ω'*)。

 

去年の10月、私はすっごい大切な人に出会えました。

その人とたくさんお話しする日々で…。

帰り際に毎回、寂しいな~と思いながらバイバイしていたのが10月。

今朝玄関のドアを開けて外に出たとき、空気から来る去年の記憶に圧倒されました。

 

今は、その人とは話さなくなってしまったけれど…。

またそのうち、この懐かしい空気の中でお話しできる日が来るかな…。

そんな日が来ますように。

 

私はその人のこと、ずっとずっと大好きで大切に思ってるからさ。

10月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する