たまにはご褒美しても良いんじゃない?!

 

毎日頑張ってて偉いよ!!って( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

ずーっと、頑張る頑張るって言ってたら休むことができなくなってしまうから。それで、これまで何度も再起不能になりました笑。

 

疲れてダメになる前に、ご褒美dayを決めておく。私はカレンダーに、この日とこの日はご褒美dayって毎月入れてます。その日は、何もしないの。自分の好きなように時間を使う!

 

よくよく考えてみると、普段1人きりの時間ってあまりなくて。1人で自由なことができるとワクワクするし、その1日があるだけで明日からのパフォーマンスが何倍にも何十倍にもなると感じてます!!ご褒美dayを楽しみに頑張ることもできるしね!

 

皆様も、時々はご褒美dayしましょう(^。^)。雨止んできた!明日は晴れ予報だ♫

 

【おまけ】

先日、高校生活最後の文化祭がありました!私は百人一首部としてお客さんとかるたを〜。たくさんの方とお話しできて…。楽しかったです!ラストなの寂しいなぁ。

 

2023.10.4 川本依奈