一気に気温が下がって肌寒く感じた今朝( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

雨の日、電車が混むし足元は悪いし…。気分が下がってしまいがちだけど。

 

雨の日こそ、意識的にテンションを上げていこうといつも思います(^。^)。自分が笑っていると、周りも自然とつられて笑ってくれる瞬間が好きです!

 

1週間も折り返し地点!なんだか水曜日って気持ちが軽いのは私だけ?!笑。今日も1日頑張りましょう!!

 

気圧が下がって少し頭が痛い…。皆様もお気をつけて!ではでは〜。

 

【おまけ】

夏に書いた書道の作品。武道館展で大会奨励賞をいただき、学校に飾ってもらいました。

※龍保平安也

 

2023.10.4 川本依奈