pilates day♬

 

今日は大好きな先生のプライベートレッスン!!

 

最近全然動いていなかったので楽しかったし、全身めっちゃスッキリ(*^-^*)。今日はたくさん伸びました!!

 

レッスンが終わって、スタジオを出て歩き出した時に、わ~足が軽いと実感する瞬間が大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

続けないと意味がないんよね…。継続は力なり(*'ω'*)。

 

今週も一週間始まりましたね!頑張りましょ~(^^♪。明日は晴れるかな?!

2023.9.4 川本依奈

【おまけ】

実は、デザイナーもやられている先生(^^♪。先生がデザインされたTシャツを着て、今日はおそろTレッスン(^_-)-☆。

 

めっちゃ可愛いですよね♡こちらからどうぞ(*^-^*)

↓↓↓