だいぶ先延ばしになってしまった日曜日の思い出

 

こんばんは。依奈です!!

前回の更新からまた期間が空いてしまいすみません…(-_-;)

 

なかなかバタバタしていて更新できず!!申し訳ない。

 

さてさて、前回の記事の最後に少しつづった日曜日の出来事について(^^♪

先週の日曜日と先々週の日曜日、私の小学校で2回担任をしてくださった先生とお出かけに行きました!!

 

当時からとっても仲良くしていただいて…

今もこうやってかかわれること、とっても嬉しいです。

娘さんたちは、3か月、2歳、4歳の三姉妹。まだまだ大変そうな時期だけど、とてもかわいらしくて癒されます(⋈◍>◡<◍)。✧♡。

 

今週の土曜日にもまたお会いすることになっているので、それを楽しみに、一週間頑張ろうと

思います!!

 

ではでは。またなるべく更新しますm(__)m。

おやすみなさい

 

2022/10/4 川本依奈

 

おまけ!!三姉妹と私

 

 

About Ena☺

 

Aspiration とある高校生の何気ないDIARY

 

ブログをお読みいただきありがとうございます

16歳、高校2年生の川本依奈です(^_-)-☆

 

私にはあこがれがたくさん!!!

そんなたくさんの憧れに刺激を受けながら奮闘する私の何気ないDIARYをお楽しみください!

 

公式Instagram

https://www.instagram.com/ena_k_1013

 

更新は不定期!幅広い内容の記事になります。

いいね!フォローとっても嬉しいです(^_-)-☆

皆様いつもありがとうございます☺☺