今日は、解放感に胸を躍らせて

 

こんばんは!!依奈です!!今日も更新が遅くなってしまいました(-_-;)すみません…

 

今日から隔離解禁!!お家の中を自由に動けるのが嬉しくて、リビングで踊りまくっちゃいました(笑)。ただ、動きすぎたりしゃべりすぎたりしたせいか、喘息が悪化💦やっぱり、少しは肺とか気管支がやられていたのだな~と実感しました...油断は禁物ですね!調子乗らないようにします(^^♪

 

そんな今日は、私が隔離に入ってしまってできていなかったお父さんのバースデーパーティー🎂チョコレートタルトを焼いて、ちらしずしと焼きそばとステーキと...家族でこじんまりとお祝いしました(^^)/。家族4人で机に並んでご飯を食べるのも10日ぶり。改めて、家族の温かさを感じました!

 

今回もコロナになって、いろいろな人に迷惑が掛かってしまうこと、自分自身も家族と離れて生活をしなければならないこと。その他にも心苦しいことがたくさん...ものすごい勢いで広がっているコロナですが、ぜひ、皆さんも感染症対策を今一度見直してみてください☺。一人一人の意識で、1日の感染者数を1人でも減らせるように、頑張りましょう!!私も、今まで以上に気を引き締めて、感染症対策に努めます!!!

 

それでは!明日もいい日になりますように…おやすみなさい💤

 

2022/8/2 川本依奈

 

 

About Ena☺

 

Aspiration とある高校生の何気ないDIARY

 

ブログをお読みいただきありがとうございます

16歳、高校2年生の川本依奈です(^_-)-☆

 

私にはあこがれがたくさん!!!

そんなたくさんの憧れに刺激を受けながら奮闘する私の何気ないDIARYをお楽しみください!

 

公式Instagram

https://www.instagram.com/ena_k_1013

 

更新は不定期!幅広い内容の記事になります。

いいね!フォローとっても嬉しいです(^_-)-☆

皆様いつもありがとうございます☺☺