副収入の時代が来た!CBDの新規事業説明会のご案内 | 管理栄養士・行政書士ママ あさみのブログ

管理栄養士・行政書士ママ あさみのブログ

管理栄養士・行政書士の資格持っている、小学生2人のアラフォーママです。
風水も勉強中で運気アップ!を目指しています。
よろしくお願いします!

自分のため
家族のため
大切な人のために

何かしたいけど、何をしたらよいか分からないという方。

一緒にチャンスを捕まえちゃいましょう( •̀ᴗ•́ )و ̑̑✧

一歩踏み出したい方大募集です♡

私は家族のために一歩踏み出しました。



コロナで色々なことが変わりましたね。
そしてこれからは新しい基準で生活することになると思います。


色々なことが見直され、今まで当たり前だったことを失ったり、新たなものを手に入れたりすることになるんだろうなと思っています。
例えば仕事や収入。少なからず変化があった方がたくさんいらっしゃると思います。


常々、お師匠先生には収入のチャンネルをいくつも持つようにと教えてもらっています。
何かあったときにチャンネルを多く持っていれば助けになる。


そこで新たにチャレンジしているCBDのネットワークビジネス。
CBDはアメリカではすでに身近な存在。
これから日本でも身近な存在になるであろうCBD!

ご興味のある方、一緒にチャレンジしませんか??



6/28(日)13:30〜
コロナの影響でずっと延期になっていた東京近郊(川崎)でのQサイエンスの新規事業説明会が開催されます。


プレゼンターはQサイエンス事業を日本で始めた方がつとめます!


少しでもご興味のある方がいらっしゃいましたらご連絡ください♡


もちろん私も参加致しますのでご一緒させていただきます♪
ご安心くださいませ♡

あ、
当たり前ですが、参加したからといって、無理やりどうこうはありません笑
ご自分で決めることです^ ^


自分のため
家族のため
大切な人のために
一緒にチャンスを!!



詳細はこちらからお知らせ致しますね♡
↓↓↓