母とCBDオイル | 管理栄養士・行政書士ママ あさみのブログ

管理栄養士・行政書士ママ あさみのブログ

管理栄養士・行政書士の資格持っている、小学生2人のアラフォーママです。
風水も勉強中で運気アップ!を目指しています。
よろしくお願いします!

さっき母にドヤ顔で言われました。


『私、今年は花粉症の薬を飲んでないの』(ドヤ)



知ってるよ知ってるよ。
だって私が勧めたんだから!(笑)


例年、
酷いムズムズ、くしゃみ、目の痒みに悩まされていた母。
この時期、花粉症の薬は常用が当たり前。
薬が無いと落ち着かない。

という感じでした。


ですが!!
今年はCBDオイルで乗り切れそうですキラキラ


さらに!!

眠れないことに悩んでいた母ですが、
CBDオイルを飲み始めてから寝付きが良いと言ってます。
摂取をうっかり忘れた夜は、朝起きたときに、 忘れたことをかなり悔やんでいます…笑


CBDオイルの効果はすごいですキラキラ




よろしければこちらも