バスツアー | しょうこのブログ

しょうこのブログ

ワンコのこと、追っかけのこと・・・日常を書いています

久しぶりにいちご狩りイチゴのバスツアーに参加しましたかお


今回はワンコ連れではなく、普通に人間だけの・・・。

職場の方、5人で参加しました。


千葉駅で乗車し、行先は館山バス





品種はやよいひめイチゴ


甘くておいしかったです。

どのくらい食べたか・・・というと。


          これくらい汗

            やじるし

            やじるし                                                       






     60個くらい食べたかな?

     まだまだ食べれそうだったけれど、時間制限があっ

     たので無理でした汗     

 






















いちご狩りのあとはお花摘み花花花
でも、お花は摘まないで見ただけ汗

時々雨がポツポツだったので・・・。


キンセンカのお花のアイスがおいしかった~。



昼食はお刺身と天ぷら定食を食べました。

食事のあとは、絶対に食べようと思っていたびわソフトをおいしい

千葉だからねピース


びわソフトソフトクリムは、お店の方が大盛りにしてくれたので、食べ応えがあり、かなりお腹にずっしりときました(笑

なので、このあとは何も食べれず満腹な人




久しぶりのいちご狩り、とっても楽しかったですスマイル