バスツアー「夏も元気に♪わんこの入れる割烹うなぎ屋さんと成田ゆめ牧場」 | しょうこのブログ

しょうこのブログ

ワンコのこと、追っかけのこと・・・日常を書いています

久しぶりにバスツアーに参加しましたヨークシャテリア子犬


8:15に船橋より乗車。

11人10ワンの参加でした。

なんと、10ワン中、チワワが6ワン・・・。

あとは、パグ、シュナウザー、トイプードル、ヨーキー・・・。


暑くなくてとても過ごしやすいお天気でしたニコニコ


まずは成田山へ。

到着した時は人はまばら・・・。


お参りしたあとは早めの昼食行く

何年ぶりかのうなぎでした。

おいしく完食しましたおいしい



うなぎのいい匂いがするのに、どの子もおとなしく、お座りしていました。

すごいなぁ~aya


帰る頃、成田山は混雑していました。

ラッキー↑↑


昼食のあとは成田ゆめ牧場へGO



20年くらい前、何度か行ったことがあるけれど、ずいぶん変わっててビックリ!!


チーズはビビッてガウガウあせる&ガン見目



みぶちゃんも興味津々目



ドッグランへドッグラン

大型犬がいたので、誰もいないひっそりとした方へ行く行く

ドッグランではいつも固まったままのチーズだけれども、今日は珍しく走ってました笑

お友達とも仲良くできました拍手♪

この子は3か月とか・・・。

赤ちゃんとだったら仲良くできるようです笑



珍しくよく歩き、よく動き・・・。

とても楽しそうなチーズでした笑い



船橋に16:30に到着しました。

ちょっと早かったけれど、ワンコの体力にはちょうどいいのかも。

今回は、チーズがとても楽しそうで良かったです嬉