バスツアー@銚子 | しょうこのブログ

しょうこのブログ

ワンコのこと、追っかけのこと・・・日常を書いています

職場の方と行ってきましたにこ

千葉駅からバスに乗り、銚子へためいきためいき

銚子電鉄に乗りました。
電車の中で、ボランティアの方がいろいろ説明してくれました。
一つだけピンクのハートのつり革がありました。
以前、銚子電鉄で婚活をしたことがあり、このつり革につかまると幸せが舞い降りるのだそうです。
もちろん、つかまってきました。
両手でねWハート

昼食はお刺身を頂きましたぺこ
おいしかったよ~チョキ
食後のデザートにサバまんを食べました(*'∀`*)v

昼食後は、バスツアーのメインであるヒゲタ醤油見学をしました。
日曜だったので、工場はお休み。
10分ほどのヒゲタ醤油の歴史の映像を見て、資料館を見学。
お土産にお醤油を頂きましたにこ