数年ぶりの渓流 | カットスタジオSEAZOOのブログ

カットスタジオSEAZOOのブログ

seaside cutstudio
SEA ZOO

長野市吉田(運動公園の近く)でヘアサロンをやってます。二児のとーちゃんです。☆渓流ルアー、餌、フライ ☆海は、磯釣り、シーバス、エギング、ロックフィッシュ  ☆春の山菜採り  が仕事より大好きです(^^♪ よろシコっす~♫


久しぶり👋😆💕
北アルプス❗
早朝5時⛅️☀️

いつものローソンで日釣り券購入
1,100円になったんだね❗
エリアマップもおしゃれになってビビった笑


小谷、大町も予定してるけどまわれるかな。




お客さんのガイドが仕事です

このお客さんは、はじめての白馬渓流❗




お客さん、ロッドがカスケット❗
一年間待ってやっときた笑笑






ウェットなんで冷たい🎵




水量も少ない
雪少なかったかな。





魚が減りすぎと、小さすぎ💨
昔と変わったな❗
10年前とはね。

持ち帰る人増えたのかな❗