2024渓流解禁 | カットスタジオSEAZOOのブログ

カットスタジオSEAZOOのブログ

seaside cutstudio
SEA ZOO

長野市吉田(運動公園の近く)でヘアサロンをやってます。二児のとーちゃんです。☆渓流ルアー、餌、フライ ☆海は、磯釣り、シーバス、エギング、ロックフィッシュ  ☆春の山菜採り  が仕事より大好きです(^^♪ よろシコっす~♫

北信漁協が解禁しました😁😁😁


朝7時、新組合員になったお客さんと出発❗


まずは放流してない山奥に❕


神の領域と呼んでるとこ


解禁フィッシュは35センチぐらいのイワナでした✨笑👍❤😁😘🎶

また今度載せます。



12時までやってから下界の放流エリアで試し釣り。




今年はお昼でも餌のおっちゃんたちいっぱい☀️


暖かいから!




ルアーマンもけっこう居る❗


いまいちらしい。






普通に釣れる❗











なんだかいっぱい居る❗



ヤマメも2バラシ


イワナは1バラシ


放流場所いくつか偵察して、イワナをトータル8匹ゲット=リリース👍


山奥の野生イワナと違い簡単にルアーを食う笑



釣り方でしょうね✨


あんまりレンジ変えちゃダメね🎵

口も小さいしすぐバレる❗

ミノーも、けつ振ってしっかり泳ぐやつのただ巻きとか。カウントダウンエリートよく釣れる笑

さすが、ラパラ💨💨💨


スプーンも釣れた🎵


ただ、トレースコースで天と地の差❗

そこが一番重要なキモ❕❗❕❗


色んな釣ってない人の見てると、そこに気づく❗


当店にご来店ください笑

教えます🎵