長野市善光寺灯明まつり | カットスタジオSEAZOOのブログ

カットスタジオSEAZOOのブログ

seaside cutstudio
SEA ZOO

長野市吉田(運動公園の近く)でヘアサロンをやってます。二児のとーちゃんです。☆渓流ルアー、餌、フライ ☆海は、磯釣り、シーバス、エギング、ロックフィッシュ  ☆春の山菜採り  が仕事より大好きです(^^♪ よろシコっす~♫

息子と娘の灯籠が最後の展示なんで行ってきました❗

善光寺灯明まつり😄





凄まじい人❕❗

数年ぶりに人とぶつかったわ(笑)(笑)(笑)














ここでお参りしました。
ここ有名なんだよ❗


僕は家族と店の。
息子と娘は進学の。
嫁さんはどっかいって居なかったから僕がかわりに❗老後の面倒みてくれますようにって😆



城山公園❗

上に浮いてるのは和紙で覆ってある風船😄
神秘的でしたよ👍👍👍



娘の作品
ナイチンゲール😉
おじょうず👏👏👏



次は審査対象の息子の作品探しで山門を下ります❗



みんな身内の作品探し(笑)(笑)(笑)



一番隅っこにありました🔥
おじょうず👏👏👏



平和の象さんと気球❗


四人で一組の審査です。


みんなおじょうず👏👏👏


出店で色々食べ過ぎた(笑)⛄❄️