やっと引っ越しのガタガタが終わりました。

後は自分で捨てたり仕舞ったり、好きにすればいいだけになりました。


が、母が、何も話さなくなりました。


師長が移動になり、看護師も見たことない人ばっかり。


いつ行ってもパソコン作業て、こんにちはも言えない。


オマケに部屋が変わっていたのに、連絡も来ない。


胃ろうも車椅子へ移乗せず、ベッド上で、それもほとんど頭が上がってない。


痰がからむだろうな、これじゃあ。


新しい師長は男性です。


病棟は認知の人がいないみないに静かです。


来月、フロアが変わります。


その前に主治医のお話し、聞ける機会をいただきました。


納得行くのかな。