仙台公演終わりましたァ


剛くん終始楽しそう照れ




剛くん仙台公演前泊で 

エスパルいくう~の巻 

ずんだシェイクを

自分で買って飲んだって 

他に

ずんだもち牛タン弁当ミルクレープを食べ仙台堪能! 

仙台で1番ファンクな場所はエスパルの屋上駐車場行く途中の狭い道笑


最後はける時

仙台にはまた来ますので!

僕がいない間

エスパルをどうぞ頼みますよ!と



仙台公演は牛タンとずんだシェイクが沢山でした

セッションでは剛くんまさかマイク握らされて歌わされるとは

思ってなくて

牛タンとずんだシェイクどっちが好きって?ラップで聞かれ

どっちが好きとかじゃないって

最終的地球が好きって🌍♥️ラップして平和してた照れ


取り急ぎ

LIVE報告でした