久しぶりの新幹線の中からのブログ♪̊̈♪̆̈


今からENDRECHERIのLIVEツァー

in仙台へ出発です🚄


相変わらずなんでこんな緊張するんだろチュー

でも今日はお泊まりじゃないから少しは気が楽ウインク

相変わらず荷物はいっぱいだけどねニヤリ



剛くんのLIVEはbirthdayLIVE以来だから、、、あれ?2ヶ月しかまだたってないのかー


なんか私生活も推し事も

色々あって、、、一気に老いまして💦


今日剛くんに会って

色んなモノ吸収してこよぉ


とにかく今日も暑くて

それだけで体力消耗しちゃうから

気をつけないと!


今日は紫だらけで

家を出るのも一苦労💦

駅に向かう時も上から下までガッツリみられた💦

だよねーこんな紫

そーそー見ないよね🤣



ラバーキーホルダー第3弾が発売決まったんだね

https://x.com/OPENREC/status/1801803155275190515?t=EKa9u7Kq9CX-6Qy89ScEmA&s=19