日に日に身体が重くて
気持ちもなかなか上がらず
そんな中
自分保持の為
KinKiの動画を作って遊んで
1人ニヤニヤニコニコ
2人見てると一気に口角上がるし
声出して笑っちゃう
最大の癒し🥰

こんだけ
私の中にKinKiが染み付いてるんだなぁ~って思い知らされる


その中のちょこっとだけ




ブンブブーンも愛しいし
KinKiKidsも愛しい

見えないとこで沢山の人が
沢山の時間かけて
動いてくれてるんだろうけど、
先が見えなくて不安になったり
KinKi事が何にもない今
寂しくなったりもする日々



昨日FCからの返金用紙届いて
返金なんていいから
KinKiの何かに使ってくれたら
いいのに、、、なんて思いながら
先程郵便局へ
なんと(@_@;)お断りされたニヤリ
そりゃそうだ金融関係は4時までだって

だからやっぱり返金なんて望んでないからKinKiの何かに使ってくれたらニコニコ

かやっぱり
KinKiKidsのFCが欲しいのだ!!!
欲しいのだ!
絶対欲しいのだ!