今日の日付け気づいてました?!


そう!

KinKiファンなら分かる!

2024年5月1日💙♥

凄いよね〰️照れこの日付だけで

なんかワクワクするし

今日という日にこうして生きてることありがたやー(ノ_ _)ノ



昨日でFC閉鎖で

今日行ってみたらほんとすっからかんだった😱

Webの方はまだ見れるのでちょっとホッとしたけど、、、

寂しいね


けどよ、知ってか、知らずか

わからないけど

昨日までで閉鎖して

今日、この日からまた新たにスタートするって言う意味で

あえてこの日を選んでくれたのかな?

なんても思う


そう思ったら少しポジティブに居られる爆笑


まだこの先の具体的な事も決まってないのかもしれないけど、

1番は2人が良い環境でお仕事できて

沢山笑って居られる場所に

たどり着いてほしいな照れ