はぁショボーン
刻々と時間が過ぎていく、、、




もうすぐ、、、


ほんとに終わっちゃうのかな?

そんな心の声がボソッと次男の前で漏れ、ファンクラブに入ってるとなんなの?と聞かれ、あーでこーで話してるとえっ!じゃーあのオレンジの封筒ももう届かないの?と次男の言葉
はっ!びっくりそうだ!そこまで考えてなかったけど、そうかショボーン
オレンジの封筒
聞きなれた、言葉
会報発送の案内がくると
ファンの間でよく出る
ワード
もう、使う事もなくなっちゃうのかなえーん
あーやっぱり寂し、切ない😭


ほんと終わっちゃうんだよねショボーン
ここに来て寂しさ増し増しだ💧‬


ふたりからWebも貰えて

YouTubeからの
なんねんたっても♪
今日という日にこの選曲

色々と考えて下さって
ありがとうございます

私の気持ちと想いは
なんねんたっても
変わらないです!

KinKiKids

2人がふたりでいてくれる限り💙♥


今までありがとう
KinKiKidsのFCがまた復活したら
必ず入会するからね!



これもみれなくなっちゃうのか、、、💧‬