随分と遡ること、

KinKiのFC閉鎖のお知らせがあった日


私はあーなんとなくこんな事もあるのかなって

剛くんのbirthdayLIVEでのコメントで

その時はそんなに心揺さぶられる事もなく

私は普通にいつもと変わらない気持ちでいつもと変わらない生活をしてた


ネットでも一気に広まってたよね



そしたらいきなり旦那さんからの


大丈夫か?

って珍しく心配そうなLINE



私は


へつ!?びっくり

なんかしたっけ?と

考えてみる!キョロキョロ


えっ?もしかしてFCの事か、、、


珍しく心配して

LINEしてきてくれたけど、


私は全然平気で

しっかり旦那さんに説明のLINE



しかもこのお知らせの後に2人からのWebで安心させられた


それから

何日かたって、光ちゃんが個人のFC開設とのこと


あれ?キョロキョロちょっと予想外の事で

ちょっと不安に



実は私は個人のFCにまだ入会してなくって

というのは

やっぱり私の中で1番はKinKiなの

まっ金銭的なものもあるけど〰️

だから

いつかかならずKinKiのFCがまた!って思ってるんだけどさ、

だから変な意地みたいな物があって

個人のFCには入ってなくって

でも、さーなんだか色んな事してくれるんだよね?


光ちゃんの電話?もめっちゃ気になる

今日は剛くんの生配信!


でそんな私に

来月誕生日だけど、FC入らないの?って友達に言われて気づいたびっくり


そ、そうだ!

たしかbirthday動画貰えるよね?


って事はいらないと貰えない!

見れない!

えー誕生日は1年に1回しかないし

ここ逃したら入るチャンス逃すよね?

しかも今日、生配信あるし!


ケリーのお金かかる方の←言い方💦

FC入りました照れ


なので入ったからには

このあと生配信楽しみます!



でもよ、必ずKinKiFCも出来ますように照れ