いまこちらは桜満開🌸


県内!全国?でも桜で有名な場所があるので普段は閑散としてる道路も

お花見で沢山の車


そんな場所にも家から車で5分とかからないくらいの場所にあるので

流石に日中は諦めて

夜桜を堪能しに

今年は和傘や灯籠も脇に飾ってた







こちらは日中、近くの神社の桜

桜見てると想うよね
剛くんのこと

今年は桜見れたのかな?

去年はWebやYouTubeでも
桜のこと話してくれたり
映像上げてくれたり

今年は何もないのが
寂しかったり

そー言えば
birthdayLIVE
MCなかったよね
誕生日だからかな?
剛くんのLIVEでのMC大好きなんだよね
まっ~たり、ゆっ~たりで
ほっこりさせられて照れ
ほんと剛くんの世界に引き込まれて
普段の日常を忘れさせてくれて照れ

これからはこん感じのLIVEで行くのかな?


今年は桜みれた?