やっぱり退所は本当なのかな?

ここ数日更に色んなとこで言われてるね(。´-д-)


これからの2人のこと

いつ2人から聞けるのだろう、、、



文化放送社長

KinKiの番組どんなもんヤについて

語ってくれてる照れ


 





また唯一2人に会える番組も

3月もって終わっちゃうって話だし

最近嬉しお知らせ聞けてないしショボーン


なので

文化放送社長が

KinKiの番組は

40年50年も続けて行きたいという思いはあるって話してくれたから


ファンもその気持ちは嬉しいし

もー是非とも末永くながーーーく

2人をどうぞよろしくお願いしたい気持ちでいっぱいです🙇‍♂️


ラジオはちょうど

いつも眠くなっちゃう時間で昨日も家の事してたらすっかり忘れちゃってたけど、途中参加しました!

ちょっと時間帯遅いけど←💦

ちゃんと聴きますので

ので絶対絶対

2人の番組無くさないで下さい


文化放送社長さーん!

2人をこれからも末永く

よろしくお願いしまーす🙇🏻‍♀️⸒⸒