インスタの削除と

今日のLF


なんかやっぱりあった?

剛くんの心だけじゃなく

周りからの何か、、、


今の自分が何ができるかを考えて

更新した優しさと想いを込めた

インスタだったと思う


けど削除


周りからの鋭い言葉や態度

受けてません様に


コロナの時かな?

前に剛くんが

自分はこうして楽しんでても

周りでは悲しんでる人や

苦しんでる人がいるのに

自分はこうしてていいのかな?って思っちゃうって言葉

今もそう思って過ごしてたりするのかな、、、


人の何倍もの痛みを感じ取れちゃうし感受性が強い剛くんだから

今回の地震で被災されてる方の事を想って

心痛めすぎてませんように


そして

自分の事を責めないでね!


体を患って尚、孤独や不安を痛感した剛くんだからこそ

伝えてくれる

いつも

一緒にいます、繋がってます

もっと大事に感じ取らなきゃな


ファンの人達はちゃんと分かってるよ

剛くんの想いはちゃんと伝わってるよ


剛くんの優しさ想いは沢山の人の心に寄り添ってくれてます

何時もいつの日もありがとう


大好きです!



剛くんが心穏やかに

ゆっくり休めますように☆。.:*・゜