昨日は地震の影響で

KinKiコン参加出来なかっ人

いたようで、、、

そんなXを目にする度にやり切れない気持ちになって、ほんと心苦しかった


今日もきっと参加諦めた方達いるよね、


そんな方達の分まで今日参加出来る方はめいいっぱい楽しんで2人に愛を届けて欲しいなぁ~って勝手に想ってます


剛くんも今日もLFありがとう照れ

どんな時もいつの日も

こうして

優しさと思いを繋げてくれる剛くんに

ありがとう


きっと剛くんもこの空見上げてるよね




空と心は繋がってるよね



KinKiコンももうオーラス

また1年後しか逢えないのかな?と思うと凄く寂しいけど


まず今日を

最後まで何事も無く

無事に開催されること願ってます!


参加される皆様も

KinKiの2人も

笑顔いっぱいの幸せな時間になりますように


とーい空の下想ってます照れ