次男がフジテレビへ行きたい

という事で、朝から移動🚃


本当は久しぶりに佐野みそ屋さんで

美味しいお味噌も食べたかったけど、

帰りの新幹線に間に合いそうも無いのでグッとこらえて、、、


昔は収録してるとことかちっさい窓から見れたり、以前は堂本兄弟で使ってた小道具とかも見れたよね?

なのにいまは

全くそーいうの観れなくなったり、

なくなったり寂し(。•́ •̀。)


昨日はほんと悲しすぎるニュースが

入ってきて

どうやって生きて行けばいいのか

ほんと絶望感でいっぱい😭

でもまだ泣かない!プンプン


せっかくここに来れたので

いま出来ること

こんな事しか出来ないけど


大事な大事な2人の冠番組

継続お願いしますって手を合わせてお願いしてきた🙏


そしてもっともっとこれからも

フジテレビに2人が

ご縁ある様に2人も連れ出して

パシャリ📸





この3日間

歩き過ぎて疲れた🐾😵‍💫



そろそろお家へかえります🚄

こっちは青空も見えてて暖かいけどあっちはゆきだろうな⛄️