やっとホテル到着💦


てかもう歳だからか

歩く距離半端ない

母ちゃんは付いて行けないので

オトコ達3人で楽しんでおくれショボーン


いつもより遅い夕ご飯を

食べようとお店に入ったら

いきなりの頭痛、目の奥から左側だけ💦食べる気まんまんだったのに

寒気もしてお腹も痛い😣


ご飯もほぼ食べられずに

お店出たチュー


そしたらいきなり

落ち着いてきた!

ホッとしてあのままの痛みだったら

ホテルまでも歩けなかった


なんだったんだチュー

まっ、痛みの余韻は残ってるけど

落ち着いて良かったチュー



もしかして歩き過ぎたかな💦


今日は子供達がよしもと見てる間に新宿と渋谷のタワレコ行ってきた!



JEのレーベルで最後のリリースにこうして直接パネル見にいけたこと感慨深い。そしてお仲間さんも同じようにパシャパシャ📸してるのをみてよりそう思った。照れ


新宿のタワレコではPアルバムのパネルも並んであったニコニコ



渋谷タワレコは
特大パネル♪Pアルバムの時と同じとこに同じ大きさであった





こんな特大KinKi
見れること滅多にない照れ

タイミングよくこれて良かった照れ

がしかし推し事はやっぱり家族とやっちゃいかん💦