ウチのシュレーディンガーは

通常は間もなく出荷で

他の2枚は昨日発送されてたニコニコ


にゃんこステッカー🐱も楽しみだし、

勿論、シュレーディンガーとあと剛くんが作詞した光ちゃんに歌わせたかった歌詞が早く聴きたい爆笑


所ですが、今日から

家族サービスで東京旅行ですわ💦

1週間前と比べ物にならないくらいの気持ちとテンションにビックリ!

←もっとやる気だそ!チュー


てなわけで

新幹線の中🚄


昨日の堂本兄弟

マルっと良かったぁ爆笑

2人もめっちゃ楽しそうだったし、

ゲストの数もちょうどよくて

光ちゃんの真顔で踊るとこツボで🤣

光ちゃんのそーゆーとこスキ爆笑

始まってそうそう

2人1つのソファーに座ってて

2人の距離にドキドキした💓


そして歌唱も2人ともリラックスして楽しんで歌えてた様に見えた


KinKiコンの時もだったけど、

シュレーディンガー歌唱で2人が真ん中に寄ってって背中合わせになるとこ!

ここさ、Mステでもだったけど

2人の肩がごっちんコするんだよね爆笑

KinKiコンの時は光ちゃんが結構な勢で剛くんにぶつかって

ちょっとよろめいた瞬間もあったんだよね~ラブ

こんなとこ見て

毎回ドキドキしてるヲタクですチュー



楽曲は勿論!

ニャンコステッカーも付いてるし!


KinKiKids47枚目

JEレーベルとして最後となる

シングル

シュレーディンガー🐱


こちら年内で出荷停止とか?



1人でも多くの人に手にして貰えますように🐱ฅ