昨日長男が1週間の沖縄遠征終えて

帰ってきた


もー出発前からバタバタでほんとどうなる事かと思ったけど

なんとこやったようで

ε-(´∀`;)ホッ

まぁほっとする間もなく、帰って来れば帰ってきたで私がバタバタが始まって🌬👕👖🍃𓏲𓂅𓂅


飛行機は伊丹空港で乗り換えてからの

那覇着でそこからバスでも結構距離あったようでホテル着いたの夜の8時くらいで慣れない飛行機で酔い

長旅でヘトヘトだったよう


伊丹空港では時間あるようだったので

このチャンス!と551の豚マンを写メで送って

もし買えたらお願い~ってLINEしてた



帰りの飛行機の待ち時間に

これから豚マン買うから4個入でいい?って、わざわざ電話してきて、551の豚マン食べれるぅーって嬉しくなった爆笑


色々なお土産話聞いて、

お土産も沢山もらった

そして肝心な豚マンさん♪̊̈♪̆̈


と、貰ってすぐにはゆっくり見れてなくて

落ち着いてから、豚マンの箱を眺めてたら、、、


あれ?キョロキョロあれ?キョロキョロキョロキョロ

豚マンの文字はある!

あれ?

あの数字が見当たらないキョロキョロ


もしかして空港バージョンなのかな?とネットで調べたら



違うじゃーーーんガーン

えっ?蓬莱って書いてるのに

豚マンって書いてるのに


がーーーんガーンガーンガーン




やっぱり違うチュー




時間割いて買ってきてくれたんだから

もちろんありがだく頂くけど、、、


長男に聞いたら

551なんてかいたお店なかったーって


絶対あったよね?


551の豚マーん(*」´□`)」

これこれ⬇



もーほんとこんな感じでした💦